公益社団法人 土地改良測量設計技術協会

Japanese Engineering Association of Survey & Design for Rural Development

SDERD

Webカレッジ・公開講座 農業農村Webカレッジ講座(eラーニング)

申込期間・方法

申込期間

2019年4月20日(土)~2020年3月10日(日)

申込方法

協会ホームページの申込ボタンからお申し込みください。(申込開始日になるま で申込ボタンは表示されま
せん)

なお、今回”初めて申し込まれる方”と、過年度等に受講したことのある”ログイン IDと仮パスワードをお持ちの方”(平成26年度~平成29年度講座を申し込んだ方、または平成30年度講座を申し込まれた後に追加で
講座を申し込まれる方) とでは下記の通り申込方法が異なります。ご注意ください。


<ログイン ID と仮パスワードをお持ちの方>

の文字の下に、ログイン ID と仮パスワードを 入力する欄があります。
既得のログイン ID と仮パスワード(受講者様で登録し直したパスワードとは異なります。)を当該欄に入力
し、「次へ」ボタンをクリック してください。申込画面の詳細に進みますので、希望する講座を選択してくだ
さい。(前回申込時の情報が表示されますので、所属先等に変更がある場合 には修正してください。)

※1 平成26年度~平成30年度講座を受講された方、平成31(2019)年度講座を 申し込んだ後に更に追加で講座を申し込まれる方は”ログイン ID と仮パ スワードをお持ちの方”として申し込んでください。

※2 平成25年度のWeb カレッジを受講された方で、平成26年度以降の講座を受講されていない場合は、”はじめて受講される方”として申し込んでください。


<はじめて受講される方>

という文字列が表示されますので、その文字列をクリックし、申込画面へ進み 必要情報を記入してください。


振込方法

振込方法は、郵便振替による方法と銀行口座振り込みの2通りあります。
なお、振込手数料は受講者様のご負担にてお願いします。
また、協会会員企業の職員として申し込みされた場合には、当協会にて会員企業であることを確認させていただいた後に、受講料等を改めてメールにてお知らせいたします。

Copyright(C) 2017 SDERD All Right Reserved.