公益社団法人 土地改良測量設計技術協会

Japanese Engineering Association of Survey & Design for Rural Development

SDERD

Webカレッジ・公開講座 農業農村Webカレッジ研修(eラーニング)

申込期間・方法

申込期間

2023年4月17日(月)~2024年3月10日(日)

申込方法

協会ホームページの申込ボタンからお申し込みください。(申込開始日になるま で申込ボタンは表示されま
せん)

なお、今回”初めて申し込まれる方”と、すでに受講歴がある”ログイン IDと仮パスワードをお持ちの方”とでは下記の通り申込方法が異なります。ご注意ください。


<ログイン ID と仮パスワードをお持ちの方>

の文字の下に、ログイン ID と仮パスワードを 入力する欄があります。
既得のログイン ID と仮パスワード(受講者様で登録し直したパスワードとは異なります。)を当該欄に入力
し、「次へ」ボタンをクリック してください。申込画面の詳細に進みますので、希望する講座を選択してくだ
さい。(前回申込時の情報が表示されますので、所属先等に変更がある場合 には修正してください。)

※1 平成26年度~令和4年度に講座を受講された方、及び令和5年度に一度講座を申し込んだ後で更に追加で講座を申し込まれる方は、”ログイン ID と仮パスワードをお持ちの方”として申し込んでください。

※2 平成25年度のWeb カレッジを受講された方で、平成26年度以降の講座を受講されていない場合は、”はじめて受講される方”として申し込んでください。


<はじめて受講される方>

という文字列が表示されますので、その文字列をクリックし、申込画面へ進み 必要情報を記入してください。


振込方法

振込方法は、郵便振替による方法と銀行口座振り込みの2通りあります。
なお、振込手数料は受講者様のご負担にてお願いします。
また、協会会員企業の職員として申し込みされた場合には、当協会にて会員企業であることを確認させていただいた後に、受講料等を改めてメールにてお知らせいたします。

Copyright(C) 2017 SDERD All Right Reserved.